ゲーム日記
ゲームをやった時の内容を適当に書いています。
プロフィール

MT

Author:MT

色々なネットゲームを放浪中。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

著作権について

当ブログで使用している画像、

データ等の著作権は

各ゲーム運営会社及び

各ゲーム開発会社、

各オンラインゲーム情報サイトに

著作権があり帰属しています。

FC2カウンター

スポンサーサイト

秋イベひとまず終了
イベント初制覇(秋)

夏場に体調を崩してしまい、体調回復に専念してたので、
準備らしいことが全くできない状況で、秋イベントが
スタートしたのですが、情報を集めていると、
今回は中規模だからぬるめという話だったので、
現状戦力で行けるところまででいいからと思い
進めてみました。

サクサク・・・とまではいきませんでしたが、
順調に敵を倒すことができたので、
イベント初制覇となりました。

なんだかんだ言っても、頼みの綱は
大和でなく雷巡だったようで・・・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mt2005game.blog38.fc2.com/tb.php/1255-834938e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

