ゲーム日記
ゲームをやった時の内容を適当に書いています。
プロフィール

MT

Author:MT

色々なネットゲームを放浪中。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

著作権について

当ブログで使用している画像、

データ等の著作権は

各ゲーム運営会社及び

各ゲーム開発会社、

各オンラインゲーム情報サイトに

著作権があり帰属しています。

FC2カウンター

スポンサーサイト

ようやく5-1開通
7月に開始した人は10日組と言われていたそうですが・・・
自分もその10日組だったりします(鎮守府は呉)
しかし、その割にしては後から始めたリアル友達に
マップ解放・イベント攻略等抜かれまくってます・・・・
競争してもしょうがない(体調面を考えると無理が効かない)
マイペースで進めています。

先週、大型建造2回ほど行いましたが、
1500/1500/2000/1000/1 で霧島・山城でした。
大型建造の最低値で阿賀野型、鈴谷・熊野が出る
らしいのですが、個人的には戦艦が多い気も・・・・

気分転換に?通常の戦艦レシピ回してみたら
鈴谷がふつーに出てきました。
鈴谷お出迎え

今週は、マップ解放進めるために大型建造は控えてました。
3-4は攻略したので、南方へ進めるにはあと
4-4攻略のみという状態。

駆逐艦2隻、重巡洋艦1隻がボス前まで直進ルートに
なるらしいとのことですが、4-4開通させたときは
重巡洋艦が全く育っていなかったのでレベル上げしていました。
で、衣笠改二にして60近くなったので、編成を組んで行ってきました。

夕立改二、島風、衣笠改二、赤城改、榛名改、金剛改二 で
ボス3回ほどさくっと倒せましたが・・・・、
最終形態の装甲空母姫の方はどうしても削りきれなかったので
(ソナー系があまり揃ってないので、駆逐艦二隻の野戦が
期待できなかった・・・・orz)
潜水艦ガン無視編成を組んで倒してきました。
(編成は 赤城改、加賀改、長門改、陸奥改、扶桑改、山城改)
5-1開通

南方はいろいろ艦隊編成縛りがあるので、
対応する艦隊のレベル上げしてから挑もうと思ってます。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mt2005game.blog38.fc2.com/tb.php/1240-11b6885d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

