ゲーム日記
ゲームをやった時の内容を適当に書いています。
プロフィール

MT

Author:MT

色々なネットゲームを放浪中。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

著作権について

当ブログで使用している画像、

データ等の著作権は

各ゲーム運営会社及び

各ゲーム開発会社、

各オンラインゲーム情報サイトに

著作権があり帰属しています。

FC2カウンター

スポンサーサイト

見た目変わらず・・・
○ハンターキングダム
長かったlv40代も終りを迎え、lv50に到達しました。
結局ハニKQのほうは一度もクリアに立ち会うこともなく
過ぎ去ってしましました。
KQクエストの方はpt組んでKQIDのほうで消化できたので
報酬の方は無事いただくことは出来ました。

lv40の時に紫装備をしていたのですが、
アイジェルの塔通っていてもクレ用の紫装備が
全く出なかったので(メイジばっかり・・・)
普通?の緑装備一式にしたわけですが・・・
lv40紫の衣装は、lv50装備と同じ見た目なので
装備変更しても全く変更されないんですよね・・・orz
ウルガ探索中

このあとはlv60まで一気に・・・と
いきたいところですが、一人だけ猪突猛進して
lvあげてしまうとギルドメンバーと一緒にIDとか
通えなくなってしまうので、サブの方をlv上げを
やっていこうかなと思ってます。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mt2005game.blog38.fc2.com/tb.php/1210-e6a01ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

