ゲーム日記
ゲームをやった時の内容を適当に書いています。
プロフィール

MT

Author:MT

色々なネットゲームを放浪中。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

著作権について

当ブログで使用している画像、

データ等の著作権は

各ゲーム運営会社及び

各ゲーム開発会社、

各オンラインゲーム情報サイトに

著作権があり帰属しています。

FC2カウンター

スポンサーサイト

KQ消滅・・・
○ハンターキングダム
昨日の18:00発のKQにGMが乱入してました。
GM乱入中

KQ中に色々要望とか話が出てました。
いろいろ話がでてましたが、
・lv50~59のKQ準備中
・KQの数を以前のような多い回数に調整中

て話が出てました。
ちなみにGMのlv39でしたが、ボスとタイマンしても
回復いらないくらい硬かったです。

その後のKQでしたが・・・
21:00発のマーラKQに参加しようとしましたが、
時間になった瞬間にリストから消滅しました。。
21:03発のほうは無事に行われましたが・・・

装備品をみてみたら防具のステータスアップ表示が
バグっていたので接続障害の報酬(経験値20%up)を
やったお陰でバグが誘発していた気もします。。

ちなみに24:00発のマーラKQも消滅してました。。

さんかんどーから別運営になってオープンβやっていますが、
バグが多いと言うか・・・・致命的なバグあったりします。
気になっているのはギルドマスター消滅なんてものも
あるんですよね・・・・

ギルドマスターがメンバーに権限を与えるときに
他の人にマスター任命し、続けて別の役職を与えると・・・・
ギルドマスター自体消滅します。
役職任命しても反映されるのがメンテ終了後のようなので
任命したときには見た目上変わっていないので
わからないんですよね・・・・

一応、公式に問い合わせをしてみたのですが、
当然のごとく?返答がありません。
ギルドマスター消滅バグについての対応が
おろそかになっているようでは、
またオープンβ終了時に運営糸(以下略
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mt2005game.blog38.fc2.com/tb.php/1201-1eced6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

