ゲーム日記
ゲームをやった時の内容を適当に書いています。
プロフィール

MT

Author:MT

色々なネットゲームを放浪中。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

著作権について

当ブログで使用している画像、

データ等の著作権は

各ゲーム運営会社及び

各ゲーム開発会社、

各オンラインゲーム情報サイトに

著作権があり帰属しています。

FC2カウンター

スポンサーサイト

送らばせながらカンストしました。
○TERA
クエストを地道に消化したお陰で、
lv58に到達しカンストしました。
新しいSKILLを購入するためガイアトールへ
もどったところイベントリ拡張の店にて
クエスト発生のビックリマークが・・・
お使い?
どうやら各地方へ行って採集素材を
渡すみたいなクエストのようで・・・

その途中で恐怖IDの募集があったので
初恐怖IDに行って来ました。
私を含めて初見の人がいたので、ナビをお願いして
いろいろレクチャーしてもらって
行ったのはいいのですが・・・

まぁ・・死にまくる死にまくる。。。。
雑魚やボスの一発で即死しまくりでした。。
(5万~6万食らってました・・・)
糸氏です
こんなしにまくっていれば当然クリスタルなんて
全損どころか足りなくなる始末・・・
とりあえずID攻略途中で店売りクリスタルの
補充とかして乗り切りました。。。

IDのほうはなんとかクリアしましたが、
初見で慣れていないとはいえ自分自身の
地雷っぷりに凹みました。。。
この記事に対するコメント
Re: ご無沙汰しています(*´∀`*)
コメントありがとうです。

ここ最近は、リアル多忙でゲームやる気力が残ってないので
家に帰ってきてすぐ寝る生活になってます。。
落ち着いて体調が戻ってくれればゲーム復帰予定です。。
【2011/11/09 18:49】 URL | MT@管理人 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/06 21:43】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

ナビをして頂いたランサーさんは
恐怖IDはよく通うので慣れれば
作業になると言ってましたが、、、

今の惨状を思うと想像がつきません。。。
【2011/11/01 07:46】 URL | MT@管理人 #- [ 編集]


カンストおめでとうございます( ・∀・)

>恐怖
ニコ生でチョクチョク見かけるIDです。
即死級の攻撃は初見なら死亡は仕方ないのか、と思います。
ボスの動きを理解しないと即死・・・自分もこうなる運命かと思いますw
【2011/10/31 10:50】 URL | アクエリアス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mt2005game.blog38.fc2.com/tb.php/1193-3e1389b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

