ゲーム日記
ゲームをやった時の内容を適当に書いています。
プロフィール

MT

Author:MT

色々なネットゲームを放浪中。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

著作権について

当ブログで使用している画像、

データ等の著作権は

各ゲーム運営会社及び

各ゲーム開発会社、

各オンラインゲーム情報サイトに

著作権があり帰属しています。

FC2カウンター

スポンサーサイト

2回目の庭園ID
○TERA
10月の三連休すぎたあたりでPCがお亡くなりになり、
あたらしくPCを購入しました。
あいかわらずドスパラでPCを購入しているわけですが・・・

今日は久々にTERAしてPTに参加してきました。
このところPTプレイをやっていなかったわけですが・・・
募集で中型ボスのクエストがあったので
リハビリ?をかねて参加してきました。
PT上でのうごきはやっておかないとすぐ
腕がおちてしまうのでちょくちょく参加して
慣らしておかないと思ってはいますが。。

なかなか募集がないし、あっても恐怖IDが
多いんですよね・・・
(lv的にまだ行けませんorz)
久々にPT参加

アメナ・クラトラの中ボスクエストのあと、
ミッションをやりたいと希望が出たので
そのままの流れで
ケルサイク復活阻止→幽閉された神(庭園ID)と
行って来ました。
復活阻止手伝い中

庭園IDはミッションで行ったっきりで久々でしたが、
道中は経験者がいたのでナビをしてもらい、
全滅することもなく無事に終了しました。
相変わらず隠しボスへいける鍵は
出てくれないみたいですが…orz
庭園ムービー

庭園IDは、道中でヒーラーがタゲとって
マラソンしている間に他の人がキーとなる
敵を倒してクリアするという方法がよく行われるそうです。。
あまり庭園ID行ってないのでコツがまだ
掴みきれてないので、通ってコツを掴めるように
したいです。。(とくに鬼湧きするところは
うまくやらないと全滅必至なので。。。)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mt2005game.blog38.fc2.com/tb.php/1191-1d8ed6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

