ゲーム日記
ゲームをやった時の内容を適当に書いています。
プロフィール

MT

Author:MT

色々なネットゲームを放浪中。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

著作権について

当ブログで使用している画像、

データ等の著作権は

各ゲーム運営会社及び

各ゲーム開発会社、

各オンラインゲーム情報サイトに

著作権があり帰属しています。

FC2カウンター


ケルサイクミッション終了。。。
○TERA
カイアトール方面のケルサイク関連のミッションも
あと少しになり、アメナ・クラトラへ行ったのですが・・・
秘密基地付近で見かけた植物は場所によってはこんなに
成長する物なのですね・・・・・
只単につかいま(ry
成長しすぎだろ

ケルサイク討伐募集に乗ったとき、誰も公式の不具合情報を
見ていなかったためにガイアを使って秒殺したあと
ミッションが進まず、初期化してやり直しする羽目に
なりましたがなんとかミッション終了しました。
とりあえずミッション終了

募集に乗ったときに募集主様に話を聞いてみたのですが、
募集しても人が全く集まらず・・・・
1時間以上募集をしていたそうです(涙)

募集枠を見てもID関連の募集が多く、
ミッション関連の募集がなかなか無い状態なので、
募集を見かけたら速攻で申し込みしておかないと
次できるのはいつ?みたいな状態に・・・・
この状態を解消するとしたらギルドに入ってメンバーに
お願いするしか無いんでしょうね~・・・orz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mt2005game.blog38.fc2.com/tb.php/1185-05a2f36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

