ゲーム日記
ゲームをやった時の内容を適当に書いています。
プロフィール

MT

Author:MT

色々なネットゲームを放浪中。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

著作権について

当ブログで使用している画像、

データ等の著作権は

各ゲーム運営会社及び

各ゲーム開発会社、

各オンラインゲーム情報サイトに

著作権があり帰属しています。

FC2カウンター


大型upてことで・・・
○TERA
今日、大型アップデートが行われました。
こちらより

さらっと目を通したところでおや?と思ったのは

・紋章使用効果の初期化費用変更
 紋章初期化時の費用を、既存の20%に変更いたします。
 ■例:紋章初期化費用
  アップデート前:100,000ゴールド
  アップデート後:20,000ゴールド

前までが異様な値段でしたからね。。。。。

モンスター関連の記述を見ると
下方修正下っぽいような事になってますが、
この辺はやってみないと何とも。。。

lvの方は47になり、タゴンの神殿に籠もって
クエストを地道に消化しているところです。
繰り返しクエストとかを消していかないと
新しいクエが受けられなくなりつつある今日この頃・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mt2005game.blog38.fc2.com/tb.php/1176-1cf62556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

