ゲーム日記
ゲームをやった時の内容を適当に書いています。
プロフィール

MT

Author:MT

色々なネットゲームを放浪中。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

著作権について

当ブログで使用している画像、

データ等の著作権は

各ゲーム運営会社及び

各ゲーム開発会社、

各オンラインゲーム情報サイトに

著作権があり帰属しています。

FC2カウンター


42IDの方は・・・・
○TERA
日中はPT推奨のボス討伐クエストをこなしつつ
(クールタイムがあるから毎度のようにID入れない)
のんびりクエスト消化なんてやっていたら
lv46になってしましました。
結局42IDは上ルートが1回、下ルートが2回のみの
参加になってしまいました。。。
ボスドロップよりかはPTプレイに慣れておきたかったのですが
次のIDでまた頑張れるようにしますかね。。。
一目瞭然です
ゆっくりやっている割にしては、lvが上がってしまって
通常参加出来るであろうlvより↑になってから
IDに参加しているためIDでの戦闘があまり
できていない感じです。。
ボスのドロップよりかはどちらかというとPT時の
回復打つタイミングや位置取りとか色々練習して
おきたいものですが。。。。。。

話変わりますが、42IDに参加していたときに、
心優しい人が自分は使わないからと言って
色々アイテムやボスドロップアイテムとかを頂きました。
私も自分が使わないのにいい物を引いたりしたら
渡したいところなんですが・・・・
仕様です!!!orz
まぁさいころで1とか平気で出す人なので
引くのはちょっと無理かな・・・・(涙)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mt2005game.blog38.fc2.com/tb.php/1175-cdd9870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

