ゲーム日記
ゲームをやった時の内容を適当に書いています。
プロフィール

MT

Author:MT

色々なネットゲームを放浪中。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

著作権について

当ブログで使用している画像、

データ等の著作権は

各ゲーム運営会社及び

各ゲーム開発会社、

各オンラインゲーム情報サイトに

著作権があり帰属しています。

FC2カウンター


夏イベ完走
大規模作戦となっている夏イベのほうですが、
なんとか完走しました。

甲甲丙丙丙丙丙 ですが・・・・

E1とE2はよゆーでしたが、E3で支援入れてもどうしても
ボスに止めがさせなかったので、さくっとあきらめて丙にしました。
E6のほうは乙でクリアしたかったのですが、
ボスへの到達があまりにも悪かったのでこちらも丙へ・・・・

E7は、Xを8回、Yを7回撃破してからボスに挑み何とか
撃破に成功しました。(丙以外の選択は考えてないという・・・)

ビスマルクが決めました

水上部隊のルートにあきつまるがいると固定できるなんて
情報が出ていましたが、私はあきつまるがいないために
Yマスへ到達させるのが非常に苦労しました。。。。。
夏イベに向けて粛々と準備中
久々の投稿になりましたが・・・・。

艦これのほうは、冬イベのほうは丙!提督で、
春イベのほうは甲でなんとか完走しました。

もうじき夏イベが開催されますが、
去年に引き続き大規模イベントになりそうです。
甲乙にこだわらずとりあえず完走を
目指す方向で考えています。


秋イベひとまず終了
イベント初制覇(秋)

夏場に体調を崩してしまい、体調回復に専念してたので、
準備らしいことが全くできない状況で、秋イベントが
スタートしたのですが、情報を集めていると、
今回は中規模だからぬるめという話だったので、
現状戦力で行けるところまででいいからと思い
進めてみました。

サクサク・・・とまではいきませんでしたが、
順調に敵を倒すことができたので、
イベント初制覇となりました。

なんだかんだ言っても、頼みの綱は
大和でなく雷巡だったようで・・・・・
大敗北
夏イベの方ですが、E1突破するのが
やっとという体たらくでした。。。

体調崩し気味でやる気が削がれていたせいもあり
出撃回数が多くなかったのもありますが・・・・
司令官レベルに対して艦隊のlvがあっていなかったようで・・・

lv60~70台を揃えていたのですが、
歯が立ちませんでした。。。。
lv90台を揃えないとイベント攻略は
無理なのかなと・・・・
あとは待つのみ
先日の不具合の件については運営より回答頂きました。
課金に関わる不具合だったので回答もらうまでは
ドキドキしてましたが。。。。

今週の金曜日から夏イベが始まりますが、
色々運営より情報が小出し?されているようです。
いまさら準備したところで、手遅れなので
今いる戦力でどれくらい通用するかですね。。。

あとはイベント待つだけです。


